2014年7月1日火曜日

7/19~7/27『SASAWASHI』フェア開催のお知らせ

さらさら、爽やかな夏を「ささ和紙」と

こんにちは♪徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です。

7月を迎え、本格的な夏になってまいりました。
真夏の汗対策にオススメなアイテムが『SASAWASHI』。

今回のイベントではIEG人気商品の『SASAWASHI』アイテムが勢揃い!この期間だけの入荷アイテムも多数あります。


『SASAWASHI』とは・・・
日本人の暮らしをやさしくつつんできた「和紙」と「くま笹」の持つ抗菌力に着目した先人の知恵から「ささ和紙」は生まれました。
和紙作りと布づくりを合わせた、伝統的な工程を踏みつつも、先進の技術なしにが織り上げることのできない高機能繊維です。
それでいて、その機能は天然由来のもの。だから安心して肌をゆだねられます。
“べたつかず、サラサラと爽やかで清潔”

『SASAWASHI』の特徴
・和紙由来の快適さ
綿に倍する吸水力を持ちながら、水分の後戻りがほとんどありません。
汗をかいてもべとつかず、表面はいつもサラサラ。調湿力と断熱性にすぐれ、夏涼しく冬暖かい素材です。

・くまざさ由来の清潔さ
くまざさが持つ天与の抗菌防臭力で、雑菌の増殖を抑え、気になるにおいを防ぎます。洗濯を繰り返しても、その効果は持続します。

・天然の原料だから安心
天然の原料から生まれ、薬剤などによる抗菌防臭加工は致しておりません。繊維の構造上ケバがないため、チクチクせず、わたぼこりも発生しにくいので、肌にストレスをかけません。敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

さらに『SASAWASHI』イベント期間中、同時開催でSTOCK SALEも開催します。詳細は近日お知らせします!


■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日
Tel:088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.