2014年9月23日火曜日

『PLUS・LIFE プラスライフ展』開催のお知らせ

こんにちは♪徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です。

「LIFE CONCEPT IEG」は、10月10日に11周年を迎えます。

11周年の記念イベントとして、10月4日(土)~13日(月)
家具やリフォームの相談会を行う『PLUS・LIFE プラスライフ展』を開催します。

"シンプルプラスな心地よい空間づくりのお手伝い"
お部屋と住まいの統一感、家具の配置や素材だけではなく、床材・クロス・家具の色のバランスや挿し色の使い方のご提案をお客様と一緒になって暮らし方住まい方を考えていきます。
期間中は特典もご用意しておりますのでこの機会にぜひご来場ください。

対象:ソファ・チェアの張替え、家具修理、書斎コーナー設置、照明変更、カーテンの衣替え、何なりとご相談ください。

また、10月11日(土)17:00~20:30はIEG11周年パーティーを企画しています。
カフェご飯をご用意し、18:00からはIEGグッズの抽選会を行います。
ご家族やご友人をお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。

PLUS・1 ソファ・チェアの張替え


日々使っているダイニングチェア・ソファのカバーを張替えしてみませんか?
どんなソファやチェアでも購入のときが一番いいコンディション。
大切に使っていても年月とともに生地の汚れ、へたりなど、必ず消耗しています。

IEGでは良いものを長く使ていただくために、ソファ・チェアの張替えやカバー交換を承っております。
当店で購入した家具はもちろん、他店で購入しているものでもOK!まずは一度ご相談ください。
座面や木部・スプリングの劣化があるものは修理もできますが、実は張替えるだけで新品に近い状態に戻ることも多いんですよ♪
お写真をお持ち下さるとスムーズにご案内できますのでぜひ!

PLUS・2 書斎コーナー設置

「収納場所を増やしたい!」と新築に暮らして数年経ったお客様からのご要望が増えてます。
生活するうちに物は増え、収納場所に一苦労、そんなときにオススメなのが壁面収納です。


IEGではこれまでもTVボード用の壁面収納を展示してきましたが、今回のイベントに合わせて
テレビボード+デスク、デスク+本棚の壁面収納家具を新たに展示します。
幅や高さ、色合いなどをお部屋に合わせた組み合わせで選ぶことができるセミオーダー壁面収納です。

ご相談の際には間取り、設置場所のお写真などがありましたらぜひお持ちください。
より詳細な組み合わせ、お見積もりをお出しできます。

▲デスク+本棚…イベントに合わせて10/4から展示を予定してます。組み合わせは無限大!

■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日
Tel:088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2

ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.