2017年5月12日金曜日

【木・緑のある暮らし展】いよいよ明日から!

こんにちは、家具雑貨販売のIEGの店長です!

明日より、無垢家具とグリーンフェ「木・緑のある暮らし展」を開催いたします。



























家具をできるだけお客様に長くお使いいただきたいという想いから、
IEGでは普段より無垢材を用いて作られた家具を中心にご提案させていただいております。
お店でも定番のものはもちろん、新しく入荷したものもございます。
様々な無垢材家具をご用意しておりますので、ぜひご覧ください!

また、毎年恒例のグリーン・マーケットも同時開催。
今回も様々なグリーンを取り揃えております!
お部屋に彩りや安らぎを与えてくれる観葉植物。
あたたかくなってきて、いきいきとした表情を見せてくれていますよ~。







































そして、このイベント期間中ご成約いただいた方に素敵な特典をご用意しております。


特典1、期間中、全ての無垢材家具が特別価格!
特典2、ソファ・ダイニング同時購入でさらにお買い得に!
    トータルで家具をご検討中の方は是非この機会に!
特典3、家具ご成約の方に可愛いエアプランツをプレゼント!
特典4、家具・インテリア・ラグ・照明・カーテン等を30万以上
    お買上げの方に3万円以下の観葉植物をプレゼント!
特典5、使わなくなった家具を無料引き取りサービス!(同等のもの)
※上記フェア内容でのご購入の場合、現金のみの取り扱いとさせて頂きます。


とってもお得なイベントになっております。

ぜひ、この機会におこしください!


無垢家具とグリーンフェア【木・緑のある暮らし展。】
期間:2017/5/13(土)~5/21(日)
場所:LIFE CONCEPT IEG
   徳島市西新町5丁目39番地
駐車場:4台
Open:11:00~19:00 水曜定休
Tel : 088-626-5711








































































ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.