2017年11月20日月曜日

インテリア相談会ご来場ありがとうございました!

徳島、家具雑貨販売のIEG店長です。

最近、年明けから春先にかけてお新築を考えられている方、ご入居を控えておられる方が増えてきているように思います。
インテリアも家づくりの一部です。せっかく外装や内装にこだわったのに家具は適当に済ませていいんですか?せっかくの家づくりを失敗してほしくない思いでこのセミナーを開催しました。



ワークショップではご家族みなさまが快適に過ごせる家具のサイズその家具を置くために必要な距離感など、内側からの家づくりをわかりやすくレクチャーし、また十数年前に私自身も経験した家づくりのいろいろなアレコレを失敗談を交えながらお話させていただきました。



普段より、家具のことでご相談頂くお客さまには、家づくりのポイント・壁紙や張地の選び方・適切なサイズの見分け方など、簡単にはお話していますが、ゆっくり時間をかけてお話できるのはこのセミナーだけです。

また不定期ではありますがこのセミナーを開催しますので、家づくりでお悩みの方は是非ご参加ください。

ご来場頂きましたお客さま、誠にありがとうございました。
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.