2018年4月10日火曜日

「天然無垢板フェア」おかげさまで無事終了!

こんにちは。徳島・家具雑貨販売のIEGです。
3/21より開催してまいりました「天然無垢板フェア」も日曜日をもちまして無事終了しました。
期間中はたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。


様々な素材がお嫁にいくことになりました。
これらはその一部^^












お客様によってお好みも本当に様々で、お客様のお宅にどんな風に納まるのか、今からお届けが本当に楽しみです♪
またお届けしたお写真も随時ご紹介できればと思います。

昨日は一日撤収作業。すべての無垢板を3階から下ろしました。
本日からはまた通常の展示に戻り少しさみしい気もしますが、また心機一転、お客様に心地よくご覧いただけるよう準備をしっかりと整えております!

尚、今回の無垢板フェアでお答えいただきましたアンケ―トの賞品の当選者は以下の方々です。
【A賞】無垢ダイニングチェア 阿南市/F様
【B賞】45角ミニクッション   徳島市/N様、美馬市/A様、板野郡/N様

ご協力いただきありがとうございました。

また、今後もいろいろなイベントを企画しております。
ぜひお楽しみに!
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.