2018年10月10日水曜日

本日で15周年を迎えました!

こんにちは👋😃四国徳島の家具雑貨販売IEGです。

本日10/10で、私たちIEGは15周年を無事に迎えることが出来ました!
お客様をはじめ、これまで携わっていただきましたすべての関係者の皆様に支えられ、今日の日を迎えることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

家族の結びつきというものを何よりも大切にし、家具が家族の結びつきをさらに強くするために機能する。暮らしの中にあるそうした心の豊かさのようなものを、家具を通じてお客様に伝える場所であこと。お店に来てくださるお客様を家具を通じて幸せにしたい。

この想いはオープンして15年、ブレずにきていますが、どんな商品でどんなサービスを供給すべきか、常に自問自答中です。
そしてまだまだ進化できる伸び代があります。現状に満足する事なく、積み重ねの過程を楽しむ時間をこれからもこのお店で過ごせていけたらと思っております。

明日からもまた、お客様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう、精一杯頑張ります!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

イエグ株式会社 / LIFE CONCEPT IEG
代表取締役 藤野誠司


ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.