2016年6月13日月曜日

【6/18~7/3 made in west】 開催のお知らせ









































こんにちは、四国徳島、家具雑貨販売のIEG店長です!
6/18~7/3まで、IEGでは「made in west」を開催します♪

「made in west」とは。      made in west  HP

常に進化し続け、モノづくりの発信地である関西を拠点に活動している企業と連携し、さまざまな視点から新たなデザインを生み出してくプロジェクト。技術やアイディア、そしてクリエーターの感性を繋ぎあわせることでうまれるデザインは全国でも人気です。
両者の強みを活かし、職人さんとクリエーターが何度もアイディアを出しあい、たくさんの工程のなかでつくられる商品は完成度が高く、商品を手にとってもそのこだわりが伝わってきます。
企業ブランディングやコラボレーションといった枠組を超えて、モノづくりのプロセスを変えるあたらしい試みはこの先大注目です!

ではここで、昨年大変ご好評いただきました商品をご紹介します!



YETIザック




made in westでは、「デイバッグ」「YETIザック」を共同開発。
 アウトドアシーンでなくとも、女性がタウンユースとしてデイバッグを使用する事は、珍しくありません。登山用ザックのノウハウを活かし、軽くてシンプルな「奇跡的な背負い心地」のザックが誕生しました。商品づくりは、神戸ザックの人気オリジナルザックのフォルムを活かしながら、女性の普段使いでも違和感のないように、サンプル製作を重ねて生まれました。 数々の経験やノウハウが、たくさん活かされてできたザックは、長時間背負ってみてこそ、その良さが体感できるものです。


「神戸ザック」はこうして制作されています!





写真中央の黒のザックは新色です!定番の黒に革ベルト、茶色のスウェードの組み合わせは男女問わず大人気です(^ ^)
この質感、ぜひ手にとっていただきたいです!





デイバッグ







西神戸唯一の登山用品専門店であり、登山家である店主自らデザインしたオリジナルザックも製造・販売する「神戸ザック」。彼らがとても大切にしているのは、登山用ザックでは必須ともいえる、重いものを長い間かついでも安定して疲れにくい、うっとりするような“背負い心地の良さ”。この本気の技術はそのままに、ステッキホルダーなどの登山用ディテールをなくし、街できれいめの格好でも違和感なく使えるデザインに。そうして老若男女みんなに愛される、「使える」ザックが生まれたのです!

この期間しかお目にかかれないアイテム多数入荷しています。お近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りください♪




■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日

Tel:088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2











ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.