2017年10月23日月曜日

【天然無垢板と大人の照明展】これにて終了!

こんにちは!徳島、家具雑貨販売のIEG店長です。

10月7日から始まったこの無垢イベント。。。
イベント会場はお店の3階とあって、重い重い無垢板を持ち、階段を一歩一歩踏みしめ
大量の汗をかきながら皆で運んだのを懐かしく思います。。。
((イベントが終わったと同時に今度は無垢板を降ろさないといけません。。。汗;;))

イベント最終週には、台風とお天気に恵まれませんでしたが、お足元が悪い中
ご来店頂きましたお客さま、誠にありがとうございます!

































お客さまのお陰で沢山の無垢板たちがお嫁に行くことになりました!
これから、お客さまの生活に欠かせないテーブルになるのだなと思うと、とても嬉しく思います。
木も生きていますので、どうぞ、ここから育てていってください。
数年後、数十年後、天板をお預かりしてリペアする際、お客様色に変わった板に再会するのが今からとても楽しみです!






また、11月には家づくりに役立つイベントや素敵な展示を。。。
年明けには皆様お待ちかねの“じゅうたん”のイベントを開催予定ですので乞うご期待!


ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.