2018年2月26日月曜日

第4回【インテリアから考える家づくり】ご来場ありがとうございました。

こんにちは!徳島、家具・雑貨販売のIEGです。

2/24(金)~2/25(日)3日間、開催いたしましたワークショップ
【インテリアから考える家づくり】ご参加頂いた皆様ありがとうございました。



家づくりって決める事が多すぎて、ついインテリアは後回しになっていませんか?
お家が完成に近くいてから「…あ!家具どうしよう!!」
急いで家具を買い、お家のテイストに全然合わない!
欲しかったL型のソファがリビングに入らない!
インターネットで買ったら写真と実物が違う!座り心地も悪い!
少なくないこんな失敗談をなくす為、開催しているワークショップです。



ワークショップではご家族みなさまが快適に過ごせる家具のサイズ
その家具を置くために必要な距離感など、内側からの家づくりを
わかりやすくレクチャーし、また十数年前にIEG店長も実際に経験した
家づくりのいろいろなアレコレを失敗談を交えながらお話させていただきました。



普段より、家具のことでご相談頂くお客さまには、
家づくりのポイント・壁紙や張地の選び方・適切なサイズの見分け方など
簡単にはお話していますが、ゆっくり時間をかけてお話できるのは
このセミナーだけです。

また不定期ではありますがこのセミナーを開催しますので
家づくりでお悩みの方は是非ご参加ください。

ご来場頂きましたお客さま、誠にありがとうございました!!!
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.