2018年3月9日金曜日

3/21-4/8 「天然無垢板フェア」開催のお知らせ!

こんにちは!徳島・家具雑貨販売のIEGです。
今日はイベント開催のお知らせです。

IEGでは3/21(水・祝)~4/8(日)まで「天然無垢板フェア」を開催いたします!


昨年秋にも開催し、多くのお客様にお越しいただきました。

前回と同様、期間中は3Fフロアには厳選された天然無垢板がずらりと並び迫力満点!
木の香りがふわりと広がる空間になります。
モンキーポッドやウォールナットなどIEGでも普段から人気の無垢板はもちろん、なかなかお目にかかれないような世界各地の珍しい素材などもたくさんやってきますよ。

昨年の無垢板フェアの様子























無垢板の中でも最も上質なのは一枚板。
一枚板の魅力は何と言ってもその迫力です。
流れるような美しい木目、重厚感のある厚み、人の手では決して作り出せない美しい造形。
同じものは2つとしてなく、まさに「世界にたったひとつ」。
一枚板の醸し出す独特の雰囲気は、お部屋を上質な空間に演出し、一枚板テーブルは自然と家族が集う場になるはずです!

一枚板について、「興味はあるけどお部屋が和風になりそう..」「価格が合わない..」
そんなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃると思います。
一枚板でも素材そのものや脚の素材、合わせるお椅子のデザインで雰囲気もがらりと変わりますし、価格も素材やサイズによって様々です
また、迫力はそのままに、無垢板二枚を接ぎ合わせたものなど価格が抑えられるものもたくさんございます。
ぜひ何なりとご相談くださいませ。

























また、この期間だけの特別価格の無垢板も多数ご用意しております!
お得に無垢板が手に入るチャンスですのでお見逃しなく。


さらに、お家の完成がまだまだ先の方には当店の早得キャンペーン」をぜひご活用ください
▼画像をクリック!








この機会に運命の一枚を見つけてください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


天然無垢板フェア  
3/21(水・祝)~4/8(日)

場所:LIFE CONCEPT IEG 3Fフロア
   徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00 水曜休(21日は営業)
Tel:088-626-5711
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.