2019年1月25日金曜日

ハグみじゅうたん展は日曜日まで!【1/19-27 ハグみじゅうたん展 in IEG】

こんにちは。徳島家具雑貨販売のIEGです。

「ハグみじゅうたん展」、平日も毎日たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます!!
残すところ、今日を含めてあと2日となりました。
ご注文いただいた方のじゅうたんもぞくぞくとお店の方に入荷しております^^

今回のハグみじゅうたん展で、特に人気なのが「ておりシリーズ」。


ておりシリーズはその名のとおり、職人さんがひとつひとつ手で結んで織り上げており、1枚織り上げるのになんと3~4ヶ月。
そのため、人気の柄では納期が現段階でも11月末予定(驚!!)、のものもございます。

ただ、それだけ本当に手間暇かけて丁寧に織られているじゅうたんです。
大切にお使いいただくと25~30年程はお使いいただけます。
しばらくお待ちいただきますが、ぜひ楽しみにお待ちいただけると幸いです^^

ておりシリーズの特徴はきめ細やかな手結びが奏でる上質な織りや肌ざわり、美術性、光沢にあります。
糸の撚りの太さも一本一本異なるので、均一ではない色合いや模様が絶妙な風合いを演出しています。
踏み心地はコシがあり、触り心地はしっとりなめらか。
もちろんオールシーズンOK。冬はあったか、夏には羊毛が少しひんやりとしてとっても気持ちいいです!

そして、お客様へのご案内の中で最も驚かれるのが、見る方向によって全く異なる表情を見せてくれること。


その秘密は毛の流れ。
絨毛が一方向に揃って向いているので見る向きでこのように色合いが変わり別の表情になるのです。
季節によってじゅうたんの向きを変えてみるのもおすすめです♬

ハグみじゅうたんは、裸足で踏んでいただくとその心地よさを一番体感していただけます。
今回のハグみじゅうたん展では会場の入口で、「ておりシリーズ」と「てざわりシリーズ」を踏み比べられるようになっております。
ぜひ、靴下を脱いでそれぞれの踏み心地をお確かめくださいね。

ハグみじゅうたん展は日曜日まで。
たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

★ ハグみじゅたん公式サイトはこちらをクリック!→https://lohas-rug.com/


ハグみじゅうたん展 in IEG 
1/19(土)~1/27(日)★期間中は休まず営業
場所:LIFE CONCEPT IEG 3Fフロア
営業時間:11:00~19:00 
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。


ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.