2019年1月28日月曜日

「ハグみじゅうたん展」終了!

こんにちは。徳島家具雑貨販売のIEGです。

昨日をもちまして「ハグみじゅうたん展」が無事終了しました🐑
期間中は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

ハグみじゅうたんをきっかけに初めて当店に足を運んでくださったお客様、久しぶりにご来店くださったお客様、いろんな方とお会いできてとっても嬉しい1週間でした^^

今回は、2枚目や3枚目の「ハグみ」をお求めにきてくだったリピーターの方もとっても多く、ハグみじゅうたんの心地よさを、改めて実感することができました!

ハグみじゅうたん展は終了しましたが、IEGでは、ハグみじゅうたん「てざわりシリーズ」「てざわりCOLLECTION」の一部のカラーを常時展示しております。
ぜひふかふかの踏み心地を体感しにいらしてくださいね!

さて、ハグみじゅうたん展ご来場のお客様にご協力いただきましたアンケートのプレゼント当選者は抽選の結果、以下の方々に決定しました!

【A賞】ハグみじゅうたん てざわりシリーズ 玄関マット 徳島市 / T様
【B賞】羊の置物🐑 徳島市 / O様
【C賞】エアプランツ 徳島市 / S様

ご協力、誠にありがとうございました。

今後も皆様に興味を持っていただけるような展示や様々なイベント計画中です。
ぜひお楽しみに!
ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.