2017年10月29日日曜日

IEGの早得キャンペーンはご存知ですか?

こんにちは!徳島、家具・雑貨販売のIEG店長です。

最近、ご来店頂くお客さまにお話を聞いていると
年明け~春先入居で家具を探しに来られているお客様が多いように思います。


そこで改めて【早得キャンペーン】のお話です。
先日、早得キャンペーンでお得に家具をご購入された方の納品に行きましたので
この時の写真も一緒にご紹介します。

お引っ越しが5ヶ月・7ヶ月先だからって、家具をじっくり決めようと思っていませんか?
早く買ったほうが断然お買い得なんです!!

IEGの早得キャンペーンは
●ご入居より5ヶ月前の家具ご購入で特別サービス【早得ブロンズ5】
●ご入居より7ヶ月前の家具ご購入で特別サービス【早得シルバー7】
●ご入居より9ヶ月前の家具ご購入で特別サービス【早得ゴールド9】

と、3段階でお得なサービスがございます。早ければ早いほどお得なのです!
※ご入居日からさかのぼり、5ヶ月以上前でのご購入の方に限ります。



先日、納品させていただいたお客さまは8ヶ月前に家具を決めていただき
早得キャンペーンを使って【サーキュレーター】をサービスさせて頂きました!

家具をお決めの際、お家の平面図をお持ちいただきましたので、適したサイズ感を導き出し
お部屋の雰囲気・サイズ感もイメージしやすく資料をお作りしました。







サーキュレーターの写真を撮り忘れました。。。こちらと同じ商品です!

エアコンを使っていても、場所によっては冷さや暑さを感じることはありませんか?
閉鎖された室内ではなかなか空気が循環しにくく、室内温度が均一になりにくいことが理由の一つです。
そんな時に便利なのがサーキュレーター。室内の空気をうまく拡散・循環させ、温度を均等に保てます。
エアコンの動作も効率化され、電気代もお得に。
また、部屋干し洗濯物の乾燥が進みやすくなるし、臭い防止にも役立ちます。

このように、お客さまの暮らしをより良くする商品をプレゼントしています。
早得キャンペーンを知らないと損しますよ笑!

このように、とても素敵な物件になりました!
皆様も、早得キャンペーンを使ってお得に素敵な物件にしませんか!

▲画像をクリックすると早得キャンペーンページに飛びます。


ページのトップへ
徳島県徳島市西新町5丁目39番地
TEL.088-626-5711 FAX.088-626-5712
MAIL.lcieg@ybb.ne.jp
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 4台
Copyright (C) IEG All Rights Reserved.